フリーライド

二輪で遊ぶオッさんの雑記ブログ

全国M参戦


今年も参加させて頂きました。
第3回AZ全国Mイン浜松!
 
 
朝早く日帰り関西組(gakuさん、yoisaさん、masaさん)に合流!
 
イメージ 1
久しぶりに超セレブDAEGオーナーのmasaさんと再会。
やっぱ凄いですね!
暫く喋って次の合流地点へ。
 
 
これまた物凄いカスタムのFORESTさんと合流後、一気に浜松入り!
 
イメージ 2
一番乗り(爆)
 

続々とDAEGオーナーが到着。
 
イメージ 3
これだけ並ぶと圧巻ですね~!!
人見知りな僕なので、挨拶もそこそこにさせて頂き、
楽しいツーリングに出発!
素晴らしい景色の中をクネクネと、気持ちんよか~
先導して頂いたサポート隊の皆様、ありがとうございました!
 
 
途中、道の駅で休憩。
 
イメージ 4
早朝は激寒でしたが、この辺りから暑かったですね~
最高にいい天気でした!
ここで噂のフランクを食べましたが、めっちゃジュースィー
おいしかったです。
 

この後、マスターさんにピッタリ追尾されながら、また走って会場入り。
イメージ 5
イメージ 6
お昼ということで、焼きそば、おでん、豚バラ等頂き
お腹いっぱいになりました^^
全部おいしかったですが、特に焼きそば!
去年も頂きましたが、やっぱ旨い!!
関西のソースコッテリな焼きそばとは、また違った風味でハマりそうです。
 

じゃんけん大会に突入!
 
イメージ 10
akaiさん、今年もやりましたね!
勝ち取った景品を帰りの道中、早速活用されてたんで笑えました^^
 
 
 
イメージ 7
目玉JOさん、ACTIVEさんのハイパープロ装着車試乗 !?
じゃんけんで景品&試乗権を獲得されたってことで
バーンと行ってブォーンと帰ってこられました~
 

楽しいミーティングもいよいよお開きとなり、
関西組と九州・中国組のメンバーで帰路へ。
イメージ 8
休憩をとりながら流れ解散となりました。


おまけ
朝のことですが、合流前にソロで高速を走行中にやられました。。。
イメージ 9
3点+3諭吉なり~(泣)
軽く10年以上、無事故無違反(軽微な違反は結構見逃してもらってます)
やったんですけどね、リセットですう。
スピード違反はどうしようもないですね。
覆面には十分気をつけないと!!!
気を引き締めなおして安全運転を心掛けます。

 
最後になりますが、参加された皆さん、お疲れさまでした。
すべての方にご挨拶出来ず申し訳ございませんでした。
ご無礼をお許しください。
また、kote2さんをはじめ、お世話して頂いた浜松・静岡の
サポート隊の皆様、本当にありがとうございました。
最高に楽しかったです!
これからもよろしくお願いします!

総走行距離: 810km/day