フリーライド

二輪で遊ぶオッさんの雑記ブログ

準備

前後ブレーキフルード全量入替

めんどくさ、マフラー外して遮熱板カットして配線隠したいけど、つけ替えるマフラーがないよ

ジスペケ同様にパーツ選定と作業をお願いしました


<コンバート前>525<コンバート後>520チェーン2リンクロングでアジャスターの位置がノーマルから約15mmバック、前モデルからだと約10mバックでタイヤ周りのクリアランスは良い感じ
前後1丁ずつショートでやりすぎかも、タイヤが60扁平なので丁度良いぐらいになるのかな、知らんけど、カッチョよかったらオツケー

チェーンカバーがタイヤに当たるかもって話で一旦外してもらいましたが、問題なかったので後で戻しました
エラーは特に出てないですが、シフトインジケーターにギヤポジションと ー が交互にフリッカ表示、若干見にくいけど直ぐ慣れるかな
マニュアルには、タイヤ空気圧、タイヤサイズ、パルサリングの変形または損傷、ホイールスピードセンサの緩み、VSセンサの緩み、スプロケットが正規の丁数、これらが正常の場合、シフトストロークセンサシステムのリセットを試すとあります
今のところ問題ないし、このまま様子見ですね、走りは明らかに軽快になりました
もちろん、やるなら自己責任で
さて今度は晴れてくれおー(T_T)