フリーライド

二輪で遊ぶオッさんの雑記ブログ

コースデビュー

先月後半、シーズンスタート
またしてもウェット、乾くのか(>_<)

ジョーさん久々の岡国
バリ渋S1000RR

ウォーマー問題は無事解決
これで出遅れないぜ

皆さん続々とログイン

ウェットパッチちらほら残ってるけど、どうにか走れそうでコースイン
初めてのパワーバンド、エンジン唸るし加速するし楽し〜
ファイナルも、とりあえず良い感じかな?
ペース上がってったら分からないけど、今のところは問題なさそう
2本走って連動ABSの挙動はよく分からずで、トラコンの介入も無し
ラップタイマーは8割ぐらい拾ってる感じでセンサーの固定を少し改善かな
ゴープロが不調で2本とも初めのほうでダウン、これも何か対策しないと

そんなこんなで無事終了
ダウンシフターは恐ろしく楽でした
セッティングして次回から少しずつですね
ジョーさんも、ガクさんも、ギア上げてくるので頑張ろ〜

バタバタと翌々日から三宮で講習でした
ついつい寄っちゃうやつ〜

ずっとブラック一択だったけど、シルバーにイメチェン
レーシングでいいかも、メーカー様に感謝です

ドリームさんでサーキット走行後のDTC読み出しチェックをしてもらいました
エラー発生なしオツケー

本日レースday、天気も良いし応援行きたかったけど、残念な仕事です