フリーライド

二輪で遊ぶオッさんの雑記ブログ

第二回AZ全国ミーティングin静岡

 
2011/10/23 朝早く出発。
目指すは関西日帰り組の第二合流場所、御在所SA。
ここまで行くのに結構な距離のソロツーでした(笑)
 
 
イメージ 7
 
合流時間ギリギリに到着。バタバタしてすいませんでした(汗)
ブログでお話しているサブローさんと初のご対面!
会いたかったですう^^
同じ兵庫の姫ナン赤ダエグに乗られてます。
気さくな方で、とても話しやすかったです。
これからも、よろしくお願いします!
 
 
そして、第三合流場所へ。
バーーーンて行くと案外あっさり、リミッター叩いちゃいますね・・・
関西メンバーで解除してないのは多分、僕だけ!?
叩いた時、気持ち悪いので早くカットしたい~
でも、キット高すぎです。。。
 
 
イメージ 1
 
美合PA到着。
ここまで、天気のほうも大丈夫そうだったのですが出発すると
しばらくして雨がザーーー!!
ある原理が立証された瞬間です。目玉さ~ん(爆)
 
 
イメージ 8
 
開催場所のコスタ前駐車場へ到着。
凄い数のダエグです、壮観!!
多過ぎて何台か分かりません(汗)
カスタムも凄い!!
 
イメージ 9
 
イメージ 10
 
しかし雨も凄い。浜名湖もこんな感じです・・・
 
 
次の会場へ移動。
移動中のワインディング、全くタイヤの接地感が感じられず
怖かったです。コーナーではリアが振るしでヒヤヒヤでした。
ウェットな路面は全くもって走れません。
自分の技量の低さを痛感しました。
一から大型バイクの乗り方を勉強し直します。
 
 
イメージ 11
 
到着すると天気のほうも回復^^ しかし徐々に夏のような暑さに(汗)
公民館ですかね、このような会場をご準備して頂き、
主催者様と関係者様に感謝です。ありがとうございます。
 
 
イメージ 12
 
アクティブさんブース。
ハイパープロサスペンションの実演とデモカーの試乗会
 
 
イメージ 13
 
焼きそばコーナー。
 
 
イメージ 14
 
おでんコーナー。
 
 
イメージ 15
 
麺にコシがあって美味しかったです!
暑い中、鉄板で調理して頂き、本当にありがとうございました。
薫製焼き豚、サラダも美味しく頂いてお腹いっぱいになりました。


イメージ 2
 
ジャンケン大会。
AZグッズにjp-akaiパーツ、アクティブからの高価メンテナンス用品等々、
良い景品がいっぱいでした!
 
 
イメージ 3
 
akaiさん景品ゲット!!やりましたね^^
 
 
イメージ 4
 
戦利品のデポジットクリーナー、anさんのブログで見て以来
欲しかったんですよね~
良い景品ありがとうございました^^
それと、配布してもらったステッカーと、
ゼファさんに作ってもらったネームストラップ。
 
 
イメージ 5
 
カワサキバイクマガジンさんの撮影会。
これまた壮観!発売日が楽しみです。
 
 
イメージ 6
 
そして、帰路へ。どこかのSA。
帰りが一緒だった、まっちゃんさん、Kazuさん、九州メンバーの方、他
ゆっくりお話が出来ませんでしたが、これからも良いお付き合いを
よろしくお願いします。
帰りの新名神の爆走?めちゃ、おもろかったです!
 
 
初めて全国Mに参加させて頂きましたが、とても楽しい一日になりました。
ご挨拶出来なかったメンバーの方々、申し訳御座いませんでした。
小心者ですが、また、お会い出来る日を楽しみにしています。
素晴らしい全国Mに参加させて頂き、ありがとうございました。
 
 総走行距離: 740Km/Day