フリーライド

二輪で遊ぶオッさんの雑記ブログ

オイルライン

 
今日は休みで、ふらッと相生方面を走ってきました!
 
 
イメージ 3
 

この後、岬に続々と皆さん集まってこられたので
2時間ほど駄弁って帰宅。
 
それから少し触りました。
 
 
イメージ 1
イメージ 2

どうでしょうか~!?
 
かっこよさげな記事タイトルですが、換えたのは
バンジョーボルトだけです・・・
しかもジミーな黒!
 
 
自分では相当気に入ってます!!!!
 
必然的にフィッティングやら、ホースやらも気になってきますが、
お高いのでパス(爆)
 
素敵なパーツの情報提供をしてくださったジョニーさん!
ありがとうございました!
 
ジョニーさんのを見て、おでもほっし~てなりました☆
 
交換方法も参考になりました。
勝手にリンク貼ってごめんなさい!