フリーライド

二輪で遊ぶオッさんの雑記ブログ

5月夏日

3時間逆履き、自己ベスト更新 1'46.6

練習がてらチェンジャーを使って逆履き組み直し、フロント、リア特に問題なくできました

手組み交換を何度も見させてもらっていたのが良かったです、感謝

ライディングのほうは、まずはそこからでしょの操作が中々できていないので、とにかく頑張るしかない

乾杯

一歩一歩前進あるのみ

 

禁断の鉄骨

90分走行、街乗りとは、まるで違う乗り物

ビビリ倒してガッチガチ

エキスパートが操るマシンて、こんなんかと少し引きました

ただ楽しい、軽い進む止まる、ステキっす!

初日は Nさんに、セッティング、アドバイスをいただいて助かりました

スプロケガード交換

FRP素人塗装、場所的に速攻で剥げていきそう

手組みは自信ないし、手動式のタイヤチェンジャーがあるのを教えてもらったので、手頃なものを調達

初期ロット、果たしてCBRに使えるのか、、

何事もやってみないと分からない、まずはやってみるところから、ライディングもまた然り( ̄▽ ̄;)

 

CBR600RR レースベース納車

Nさん監修、Dさんレースマシン

コツコツ仕上げられたレーサーを譲っていただきました

この度のご支援、ありがとうございました!!

引き続きよろしくお願いします

こんなド素人が乗っていいものか、なにをちんたら走ってるんやとバイクにどやされそうですが、どうぞお手柔らかに(^_^;)

まずは初めての逆シフトに慣れていくところから、、街乗りからの乗り換え、どれだけ違うのか楽しみです!

 

串活

しっかりすっかり増量中( ̄▽ ̄;)

ホンダウイングうんま~、レアどら焼き、ありがとうございます!!

新しいロングスクリーン、トレンドに乗っかってみよう作戦

 

ストリート

気がついたら、ほぼほぼノーマルに

せっかくなんで、ぶらっとお散歩

チェンジもサックサクで絶好調

ノーマルよくできてますね、改めて実感

10Rはましんさんで昼食

新鮮ネタに焼き穴子、全部美味しかったです、ありがとうございました!

それほど寒くもなく快適でした

これですね、来季用のツール調達

楽しみ方を広げていこう!

 

年内終了

フルウェットから何とかドライへ、さびーけど乾いて良かった

2P枠は変わらず盛況

今季無事終了

僅かに更新はしたけど、46秒台に入れられず、根性なし確定

5速、6速に入らないシフトミスは変わらず多発でオーバーレブ、引っ張らずに入りやすい回転域で早めのシフトアップで対応

これぐらいの気温だとメーター読みMAX249キロ過去でていたので、約7キロ落ちのライド、それでも更新はしているので、コーナー少しは速くなってるってことなのか? ブレーキは舐めてるだけで相変わらず握れてない、伸びしろだらけってことで前向きに笑、また来季がんばろ( ̄▽ ̄;)

岡国モスエスどないもこないも自分の技量では操れず終わってますが、自分なりの攻略法がやっと見えてきたので実践あるのみ

今年あまり走れなかったけど、来年はいっぱい走れたらいいな~

ホンダさんに持ち込むにしても、さすがに言いにくいので、エキパイとステップを純正戻し、保安部品取付

何十回連れてきただろう、往復2時間、日々サポート、自分が壊れちゃ元も子もありません、仕事が落ち着いたのがまだ救い