お目目つけた!
BEST LAP 1'46.5
これがサーキットのアマリングだー!!
端が使えてない、アクセルも全然、伸び代だらけってことで( ̄▽ ̄;)
THANK YOU MICHAEL
寄っちゃうよね、ポゥ!
Nさん監修、Dさんレースマシン
コツコツ仕上げられたレーサーを譲っていただきました
この度のご支援、ありがとうございました!!
引き続きよろしくお願いします
こんなド素人が乗っていいものか、なにをちんたら走ってるんやとバイクにどやされそうですが、どうぞお手柔らかに(^_^;)
まずは初めての逆シフトに慣れていくところから、、街乗りからの乗り換え、どれだけ違うのか楽しみです!
フルウェットから何とかドライへ、さびーけど乾いて良かった
2P枠は変わらず盛況
今季無事終了

僅かに更新はしたけど、46秒台に入れられず、根性なし確定
5速、6速に入らないシフトミスは変わらず多発でオーバーレブ、引っ張らずに入りやすい回転域で早めのシフトアップで対応
これぐらいの気温だとメーター読みMAX249キロ過去でていたので、約7キロ落ちのライド、それでも更新はしているので、コーナー少しは速くなってるってことなのか? ブレーキは舐めてるだけで相変わらず握れてない、伸びしろだらけってことで前向きに笑、また来季がんばろ( ̄▽ ̄;)
岡国モスエスどないもこないも自分の技量では操れず終わってますが、自分なりの攻略法がやっと見えてきたので実践あるのみ
今年あまり走れなかったけど、来年はいっぱい走れたらいいな~
ホンダさんに持ち込むにしても、さすがに言いにくいので、エキパイとステップを純正戻し、保安部品取付
何十回連れてきただろう、往復2時間、日々サポート、自分が壊れちゃ元も子もありません、仕事が落ち着いたのがまだ救い