フリーライド

二輪で遊ぶオッさんの雑記ブログ

2014-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ホルモンうどん

姫路PAから佐用までサクッと! 何年ぶりでしょう、ここに来たのは。。。 ひまわりパワーを吸収中の変なオッさん!怖 全部よそ向いてますが大丈夫?? それにしても、むちゃくちゃ暑かったですね~ お昼は一力さんのホルモンうどん! お店のおばちゃんが優しくて…

401走行会 3/3

上級クラスでの、JOさんの走り! むちゃくちゃかっこいいです~!!! ダエグで伏せて全開走行が見てて たまりませんでした~!! SSもフォームがバシッと決まってかっこいいですが、 ネイキッドのダエグは、まるで暴走する猛牛を抑え込みながら 気合でライ…

401走行会 2/3

地元が同じでダエグ乗りのMさんを発見! 速いし、めっちゃかっこよかったです!! 断りなく載せちゃいましたけど良かったかな。。。 KSR・ワンメイクレースでヤングオートさん優勝☆ おめでとうございます!!

401走行会 1/3

昨日、岡山国際サーキットへ走行会の見学に行ってきました! ヤングオートさんから参加のJOさん! いつもに増してダンディーです!! ピットでは、ショップの店長さんやお客さんが、 とても気さくに接してくださいました。 ありがとうございましたm(_ _)m コ…

あべのハルカス

harukas 300 近くまで来たので、せっかくなんで上ってきました! 平日でしたが、当日券で待ち時間もほとんどなく上がれました。 写真を結構撮ったので動画に! スマホからだと再生しにくいかもですが、 よかったらどうぞ。 外観は、それほど高いようには見え…