フリーライド

二輪で遊ぶオッさんの雑記ブログ

2016-01-01から1年間の記事一覧

ダート

MTB

最近、身内の影響とかもあって 山路下ったり、砂地走ったり 今回はモトクロスパークへ と言ってもチャリ機す MTBコースが併設されています 人生初のダートジャンプ 家にカスタム中のもありますが ブロックタイヤなのでBMXレーサーをレンタル パークはスリッ…

KCBM

カワサキコーヒーブレイクミーティング in 姫路 マジ!? キターー!! 合流して会場へ もう1機都合で惜しくもキャンセル、残念でした 新旧カワサキ祭り! 近くでランチ、ド満腹です(汗 加古川へ移動してコーヒータイム♪ 無事カエルで楽しかったです^^ …

県内B級

姫路でてんぷ~ら ボリュームあります 三宮でてんぷ~ら 次々揚がってきます どっちも安い! 食べ過ぎたので当分いらないっす(爆 昨日は先輩にアオリイカ貰いました! さっそく刺身に^^ ありがとうございます~ ***おまけ***

401走行会

台風一過、曇り空でしたが走れて良かったです! 1本目は1コーナー上に蛇でたり 2本目はコースイン時に雨降ったり 3本目はトラブってグラベル突っ込みそうになったり いろいろありましたが お陰様で無事帰還(走行会はこれが一番) ひとつ教えてもらった…

プチウミカジ

この暑さ、、、 バイクで上がってきたのは初めて ちょとあぶねーです そして セールでハイグリゲット!! タイヤじゃないのよ(泣

乗りたくて

乗りたくて軽く! エンブレ効かせながらの 超スローライドです~ 道の駅で休憩も楽しく! 暑くなってきたので撤収 帰ってきてから、にわかですが 先日のモトクロスを観てると 先輩がたくさん釣った明石タコを 持ってきてくれました! ありがとうございます~

401走行会

TI(岡山国際サーキット) 走行準備 ガクさん、ニュータイヤとラップタイマーも装着! 2S枠走行のヤスさん発見! 異次元です、チームでテストされてました 401走行スタート! 太陽ウォーマー 奥のほうで南国な人が日光浴を楽しまれてました(笑 出撃!…

メロウライド

朝から気合いのオイル交換! 相変わらずチェンジが決まりません(泣 ブレーキパッドがキーキー鳴きだしたんで、バックプレートとパッドピンにシリコングリスを薄く。 ベスラのプレートは強靭ですね。 リアもかなり引き摺ってたんで同様に。 そして、お散歩へ…

401走行会

岡山国際サーキット☆ 当日までよく判らない天気。 雨があがって本気で良かったです! 速そうです! サスいいな~ 施術中! アンさんスタート! 力抜けてて、いい感じでした。 流石の走りです。 アンさんを見守る監督。 背中も男前です! 僕はコイツでドーピ…

今日の収穫

仕事終わってから、実家の畑でイチゴ狩り。 親が数年前から趣味程度にやってます。 素人ながら年々上手になって凄いんやけど、感心するわ!(無農薬、新鮮で美味しいです) 色々作ってますが、イモ掘りもおもしろかったな。 自分はやっても収穫だけで、ダメで…

テストライド

バツテリも交換して絶好調す(汗 古河をポチるつもりが、気が付いたら安いの逝ってました(@_@) バツテリ固定ステーの下の爪をチョイ曲げ加工して取付。 1年保証付いてるし、2年持てば御の字だす! 昨日は暖かくなると思ってましたが、意外に寒かったです。 …

食欲の冬

体重が、、、 かっこいいタオル当たった!!うれP~