フリーライド

二輪で遊ぶオッさんの雑記ブログ

龍神スカイライン

 
10/2(日)AZ関西ツーリングに行ってきました。
 
題して、和歌山県龍神スカイライン偵察ツーです。
先月の台風の被害状況確認と少しでも景気づけに
なればという事で僕も参加してきました。
 
龍神は、4月のAZツーリングで訪れて、今回で二回目です。
岸和田SA到着!!
居ます居ます、凄い人達が(^-^)
かっちょええバイクも並んでます!
同じ車種ですけど、内容が違います(^_^; 
 
 
 
イメージ 1
関西支部長anさんのライムグリーンダエグ
 
 
 
イメージ 2
関西裏支部長JOさんの黒ダエグ
 
 
 
イメージ 3
男前YOISAさんの黒ダエグ
 
 
 
しばらく喋って龍神へGO!
毎度の高野山 中の橋駐車場で休憩。
ここで、ドタ参のゼファさんと合流です。
 
 
イメージ 4
忍者オリジナルカラーダエグ
 
 
 
5ダエグで気持ちよ~く龍神を快走。
 
いや~、楽しい!!
ついていくだけで
走りの勉強になります。
 
 
 
 
イメージ 9
情報のあった通行止めのポイントへ到着。
 
この先は、よく分かりませんが、しっかりanさんは、
歩いて行ってチェックされてました(流石)
ごまさんタワーには行けないとういう事でUターン。
 
 
 
イメージ 8
所々で、こんな規制が・・・
 
 
 
 
イメージ 6
再び、中の橋駐車場に戻ってきて、食堂で昼食を頂きました。
 
まいう~( ̄▽ ̄)
 
anさんに、お勧めのお土産も教えてもらいました。
また、買ってみます!!
 
この後も、何処かよく分からなかったですけど、
ステキなワインディングを流して解散となりました。
多少、被害がありましたが、
今日のルートは十分楽しめました(満喫)
先導、ありがとうございました!
 
一日も早く全線復旧するよう、お祈り致します。
 
走行距離: 480Km/Day
 
 
 
イメージ 7
 
帰りの道中、anさんの背後に
黒い軍団が!!!!
 
イメージ 5