フリーライド

二輪で遊ぶオッさんの雑記ブログ

401走行会 3/3

 
 
上級クラスでの、JOさんの走り!
 
 
イメージ 1
 
 
むちゃくちゃかっこいいです~!!!
 
 
 
イメージ 2
 
 
ダエグで伏せて全開走行が見てて
たまりませんでした~!!
 
SSもフォームがバシッと決まってかっこいいですが、
ネイキッドのダエグは、まるで暴走する猛牛を抑え込みながら
気合でラインに乗せてるような・・・僕の勝手なイメージです。
JOさんのように上手に操れる方はスタイリッシュですね!!
とか言いながら、ピットの6Rを指をくわえて見てましたが!爆
オーナーが女性ライダーさんで、かっこよかったです~!!
 
にしても、サーキットの撮影は、相当難しいですね。
道路しか写ってなかったり、ブレてたり、遠かったりで
アッチャ~でした・・・泣
 
 
JOさんのお心遣いで、次回の走行会に誘っていただいたんで、
なんとか調整して参加したいと思います!
何から何までありがとうございます!!
 
 
 
イメージ 3
 
暑い中のサーキット走行、お疲れさまでした。
エキゾーストノートがこだまする非現実的な空間で、
最高に楽しい時間を過ごすことができました。
 
皆さん、ありがとうございました!!