フリーライド

二輪で遊ぶオッさんの雑記ブログ

補強


旧規格の低スペックでもがいていましたが
やっとレースに使える人並みのマシンをゲットしました
といっても素人に毛が生えた程度の自分には到底使い切れません(汗

イメージ 1

イメージ 2

ダエグ同様、完璧なライン
もちろん下り系オールマウンテンなので
トレイルライドも最高に楽じぃ~~

イメージ 3

MTB増えていくよーって聞いていましたがホンマでした
なんしかバイクそのものがカッチョいい
乗り手があきませんけど!
とりあえずフレームだけでご飯三杯いけます

イメージ 4

メカでもう二杯笑
(カラー写ってないです)

イメージ 5

ジャイアンにも如意棒シートポストつけよ
修行するには丁度いいバイク