フリーライド

二輪で遊ぶオッさんの雑記ブログ

オシャレは足元から

 
ブツが届きました。
 
イメージ 1
 
 
 
早速、取り付け!
 
と行きたいところですが、同じブツでトラブル事例が
出ているとの情報を頂いていたので、
前もって予防処置しておきました。
 
イメージ 3
 
 
ペダルの固定ネジが緩みやすいそうなので
ネジロックを塗布しました。
一旦、外してネジ溝に塗布しようと思いましたが
かなり強く締め付けられていたので
無理をせず、裏面に出てきているネジの頭部分に
少量塗布しました。
完璧じゃないので、たまにチェックする事にします。
 
 
 
 
そして、装着。
 
イメージ 2
 
ついでに、ブレーキオイルも交換しておきました。
めっちゃ、汚れてる。
メンテさぼってました(反省)
 
 
 
 
 
完成!
 
イメージ 4
イメージ 5
 
うお~、かっちょこええ~!!
 
おもわず、
 
イメージ 6
 
嬉しさのあまり、すいません。。。
 
 
 
少し走ってきましたが、凄く乗りやすくなりました。
道端にある建物のガラス反射を利用して
足の角度もチェックしてきました。
う~~ん、ナイス!
付けてよかったです!
 
強いて言えば、ビス類も黒色だったら
なお良かったのになあ・・・
 
 
黒病、進行中です(汗)