フリーライド

二輪で遊ぶオッさんの雑記ブログ

バンクセンサー

岡国練習へ

着いてみるとピットは既に満車状態

皆さん準備が早い〜

 

f:id:pankun_r:20210801213315j:plain

初めてお会いしましたが、日生のSさんとご一緒させていただきました

ジョーさんのお知り合いの方で、ドリンクいただいたり、色々よくしていただいて、ありがとうございました!

 

f:id:pankun_r:20210801213338j:plain

当日は別枠で401走行会も開催されてて、カワサキマシンがいっぱい

以前はジョーさんとガクさんとよく参加させていただいた楽しい走行会

 

f:id:pankun_r:20210801213359j:plain

ジョーさんは、3日前に納車された10RRで登場!

いきなり?思いましたが、回転数とシフト操作に気を付けながら、サーキットで慣らし走行

 

f:id:pankun_r:20210801213418j:plain

その割にタイム速くて、さすがですw

高額マシンをいきなり普通に乗れるところが、普通じゃないです

自分はというと、バイク寝かせてるのに膨らんで、ライン外しまくり

またまた速くなってるガクさんと同じラインで走れませんでした

走行後、様子を見てたジョーさんに、サスのセッティング見直すようにアドバイスいただきました

 

f:id:pankun_r:20210801213436j:plain

帰宅して見てみると、マフラーに接地痕

ダエグで走ってた時も同じようなことがあって、その時もジョーさんに、このままやと転けるでって助けてもらったの思い出しました

いつも、要所要所で助けてもらってます

今回も走り見て転けるで言われました笑

教えてもらわないと、自分では分からないことばかりです

セッティング見直して、また頑張ります〜

また以前のように、3人一緒に走れるかもなので、楽しみです!!

 

f:id:pankun_r:20210801213455j:plain

当日、ガクさんにタイム見ながら走ってないやろ?これ使いって、余ってるラップタイマー譲っていただきました

当てにならない腹時計と走行後にスマホGPSでチェックだったので、めちゃくちゃ助かります!

ほんと、お二人にはいつもいつも感謝しかないです、これからもお願いします〜