フリーライド

二輪で遊ぶオッさんの雑記ブログ

ウォーマー投入

見るところで全然違う天気予報、雲行き怪しいながら現着ドライ

 

f:id:pankun_r:20210709194541j:plain

トヨタ試乗会みたいなのやってて、あとで調べてみたら、TOYOTA GAZOO Racing Driving experience ていうイベントでした

GR YARIS に興味津々のガクさん笑、四輪も?

 

f:id:pankun_r:20210709194602j:plain

こんな凄いトランポも!トランポというより動いて置けるガレージですね、ご職業をお聞きして納得でした

 

f:id:pankun_r:20210709194646j:plain

2本走りましたが、天気が持ってくれて良かったです

ガクさんも、感覚取り戻してきたみたいで、ペースが上がってきています

おでも頑張ろ、サーキットなのでタイムですが、街乗り仕様のこのバイクで1′50秒切りたいですね、タイヤとブレーキパッドはレーシングなのに変えないとあきませんが、、戯言ですw

 

f:id:pankun_r:20210709194707j:plain

帰りは体力消耗したので、肉ランチ

 

f:id:pankun_r:20210709194736j:plain

2年使ったグリップはもう限界、またまたドミノ、オイルも交換しとこ〜

 

f:id:pankun_r:20210709194811j:plain

場内キックボードや折り畳み自転車で移動してるライダーさん見かけますけど便利そう

その昔、慣れ浸しんだこの手のスケボーでも十分だけど

にしても、色々お金かかりますね(@_@)