フリーライド

二輪で遊ぶオッさんの雑記ブログ

2023始動

3月に走るの初めてですが、着いてびっくりトランポいっぱい
ガクさんが、相ピットお願いしてくれて、スペース確保

S1000RRのレーサーさん、めちゃくちゃ良い方で、路面温度やグリップ感の情報、レース用電子システムやハンドル周りのレーシングユニットの説明等してくださいました
最新のマシンに電子システム、相当憧れますね

本日はド晴天なり
気温15℃以下で寒いかなあ思ってたけど、走ると息が上がって暑かったです
内容のほうは慣らしから少しずつペース上げていって、課題のブレーキングを練習してみたけど、相変わらず鼻くそで話になりません
フロントサスの油面変更は、セッティングの振りしろが増えた感じで良かったかな、知らんけど
とにかく動かない体で、二人とも初日無事走り終えて、なによりです

岡国見学で来てたガクさんの後輩くんが動画撮ってくれました、マンモスうれピー
人柄はもちろん、紳士で、後輩思いで、バイクが大好きで、おでにとっても最高の先輩です!

お疲れさん会も楽しく〜

なんか回しもんみたいな、シブいステッカーゲットしたので貼ってみた、造りは微妙?

ダメ出しのブレーキですが、そもそも握りにくいし、力も入れにくいし、ブレンボは手が出ないし、レバーメーカーに相談してみたら、なんとなんと、あるんですね対策品が!
もっと早く聞けば良かった、2,750円のアタッチメントが、おでを救ってくれる!?かも??