フリーライド

二輪で遊ぶオッさんの雑記ブログ

401走行会



イメージ 1

イメージ 2



イメージ 3

走行準備
ガクさん、ニュータイヤとラップタイマーも装着!


イメージ 4

2S枠走行のヤスさん発見!
異次元です、チームでテストされてました


イメージ 5

401走行スタート!


イメージ 6

太陽ウォーマー
奥のほうで南国な人が日光浴を楽しまれてました(笑


イメージ 7

出撃!!


脱水状態でバテましたが、3本無事完走!
暑い暑いのに、なんでこんなに楽しんでしょう
気持ち良く走れましたが、なんか壁にぶち当たったような?
ジョーさんは全てお見通しで、またまた貴重なアドバイスをいただきました!
とりあえず大きい修正点が2つ、普段から意識して何とか頑張ってみます
それと、特定のコーナー立ち上がりでスイングアームがグニャっとしなってるそうです
2本サスで支えてバランス取れてるそうですが、全く気付いてない自分て、、、恐るべし(
それにしても、ジョーさんノーマルタイヤであの走りはおかしいです、考えられません!
ガクさんも、少しセーブされてましたが、たまにスイッチ入るんで、ウッソー待ってー!でした
アンさんは、今回都合つかずで残念でした

今回も色々ありがとうございました!
またよろしくお願いします!!