フリーライド

二輪で遊ぶオッさんの雑記ブログ

念願の儀式

タイチマン発動

こんなところで、はしゃいでたら轢かれるどm(_ _)m

よくお会いするRR-Rさん、すごいカスタムでバリシブ

便利な電動ポンプがあるんですね

走行後に、キンキンに冷えてるノンアルいただいて最高でした!

なにせ、新しいツナギと運動不足のせいか大バテ、集中力も低下して危なかったです

ツナギに慣れるまで、タイムアップは厳しそう

今回、テールマウントでダエグの時以来に、自撮りしてみましたが、理想と現実のギャップにガックシ

ブレーキングのホールドなんか残念すぎました、リッターの人すご

矯正がてら、足出し試してみるかな?

他にも、こんな乗り方してるんや〜て発見もあって、たまには撮らなあかんなー思いました

帰りのランチはボリュームありすぎて負けそうでした、完食笑

ガクさん、どんどん速くなってる〜