フリーライド

二輪で遊ぶオッさんの雑記ブログ

カフェスタイル

f:id:pankun_r:20210907113816j:plain

f:id:pankun_r:20210907113832j:plain

レースも終わって、今頃ですが、全日本岡山合同テストを初めて見てきました

次元が違いすぎてポッカーンでしたけど、半日ぐるり見て回って楽しかったです!

 

f:id:pankun_r:20210907113847j:plain

f:id:pankun_r:20210907113907j:plain

フロントがチャタって走りにくかったので、オーバーホールしてもらいました

2年放置してたので、今後オイルぐらいは早めに換えていこう作戦

 

f:id:pankun_r:20210907113924j:plain

f:id:pankun_r:20210907113939j:plain

軽く試走、ええ感じかな、知らんけど、、

実際コース走ってみないと何ともですw

来週久しぶりのライド楽しみ!台風来よるけど大丈夫かな

ミラー着けたり外したり、毎回めんどくさかったので、アマゾンで2000円のチャラ男ミラー購入、ウインカーはポジションランプとスワップ

SSにはちょっと〜ですが、案外よく見えるし、チョイ乗り用には十分でした