フリーライド

二輪で遊ぶオッさんの雑記ブログ

401走行会



イメージ 1

当日までよく判らない天気。

雨があがって本気で良かったです!
 
イメージ 2

速そうです! サスいいな~

イメージ 3

施術中!

イメージ 4

アンさんスタート!
力抜けてて、いい感じでした。

イメージ 5

流石の走りです。
アンさんを見守る監督。
背中も男前です!

イメージ 6

僕はコイツでドーピング?
 
イメージ 8

イメージ 7

地元Mさん、ワンメイクレース参戦
これから楽しみですね!
DAEGも、僕と同じクラスでお疲れさまでした。

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

ピットでは、監督のアドバイスをもらいます。

イメージ 13

2本目でまた、やっちゃいました、、、
純正リアサスとテールパイプ形状に問題ありです。
なにより走り方が悪いので、修正していかないとです。
まずは、しっかり開けて、しっかり減速するところから?
それにしても、アトウッドコーナー難しすぎます。
ガクさんは、めっちゃ速く抜けられます!
ジョーさんも、スマートに走られてました!
僕は無茶苦茶です。

バネをまた一段強めて3本目。
減衰も最強、そのうち飛びそうです(
慣熟走行で軽く滑りましたが、無事完走!
慣熟だからと油断は禁物ですね。

今回も、ありがとうございました。
めちゃくちゃ楽しかったです!!
またお願いします!
ツーリングもよろしくです^ ^