フリーライド

二輪で遊ぶオッさんの雑記ブログ

復活


先日、タイミング悪くHIDバルブがお亡くなりに(>_<)
その節は、声掛け、フォローありがとうございました!
本当に助かりました。
安モンですが、約4年半もってくれました。
急いでアマ○ゾンでSEIKO社製品とかの中華バルブを発注。
遅いなあと思ってたら、簡素な梱包で定形外で届きました。
マジポン?
な訳で残業ラッシュの合間を縫って交換しました。
 
 
イメージ 1
 
2個入りなんで、1個は予備に。
 
 
イメージ 2
 
外したバルブ、こりゃダメだ。
 
 
イメージ 3
 
点灯テスト。
2個とも点灯は問題なかったんですが、1個はスライド部が動かずHi/Loの切替が出来ません。
1個取替依頼したら、定形外で返送してくれって面倒くさっ!
安かろう悪かろうですね(
 
 
時代はLEDみたいですが、取替えるのもおっくうなんで継続です。
結局バラしたんで一緒なんですが(
そんな感じでカスタムも停滞していますが、当然サブコンとかも非搭載です。
ノーマルエンジンと燃調弄ってるエンジンだとパワーの使い方が違うんですね、全く考えてなかったです~
またひとつ、JOさんに教えていただきました(^_^)v
殆どノーマルの鉄ネイキッドですが、もがきながら来シーズンも頑張りたいと思います。
 
 
作業終盤に、wassiyさんから姫路入りの連絡!
道の駅でミーティングしてきました。
まずビックリしたのが、女性2人組でしたっけ。
wassiyさんのマシンに近づいてきて、良いですか?ってマシンと一緒に写真撮って行かれました。
そんなことある~?黒金には目もくれず(
もうひとつビックリしたのが、跨らせてもらったところ、サスが固い!
僕のとだいぶ違いました~
そんなこんなで色々ダベらせてもらって楽しかったです。
AZにも興味があるご様子です!!
今日は此方までありがとうございました!


イメージ 4