フリーライド

二輪で遊ぶオッさんの雑記ブログ

今日の収穫



イメージ 1
 

仕事終わってから、実家の畑でイチゴ狩り。
親が数年前から趣味程度にやってます。
素人ながら年々上手になって凄いんやけど、感心するわ!(無農薬、新鮮で美味しいです)
色々作ってますが、イモ掘りもおもしろかったな。
自分はやっても収穫だけで、ダメですね。
身体と相談しながら、無理なくやってほしいです。
 
 
イメージ 2

うっとこは原木貰ったんで、初めての椎茸栽培。
ほとんど放置でええらしいですが、育つかな~


イメージ 3

夜は焼鳥を食べに、焼鳥ボンのちょい西の若干けむい自分で焼く焼鳥店へ(
岡国ライダー御用達、うかいやの焼肉のノリですね。
安くてお腹いっぱい、ここんとこ過勤務続きなんで、生ルービーが旨いっす!
 

来週も収穫あるといいな^ ^
GET MY LINE!(文法は分かりません!泣)