フリーライド

二輪で遊ぶオッさんの雑記ブログ

土日

 
 
土曜日、姫路城の西側にある庭園「好古園」へ。
 
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
イメージ 5
 
イメージ 6
 
紅葉は少し早かったかな〜
それでも綺麗、綺麗と声があがっていました。
こういうの見たくなるのは歳食った証拠だな。
最近、物忘れが多くなってきて将来がちょと不安。
 
 
イメージ 7
 
序でに、こちらのお店に寄って翌朝のパンを買って帰りました。
改装したみたいです。
 
 
 
 
 
日曜日、コサッチさん達が赤穂まで走りに行くってんで、同行させてもらいました。
 
 
イメージ 8
 
イメージ 9
 
お昼は、こちらのお店で鯖と穴子のにぎりセットをいただきました。
どちらも肉厚で美味しかったです!
お店の方も、とても感じが良かったですね。
 
その後、ぼちぼち帰ってきてソロになってから、まだ時間があったので土日は滅多に寄ることがない道の駅にドロップイン!
 
 
イメージ 10
 
tom​uto​muさん、声を掛けていただいてありがとうございました。
お会いできて嬉しかったです!
タベリングして、いい時間になったんで帰宅。
距離は走りませんでしたが、充分楽しめました。
次は牡蠣ですね。