フリーライド

二輪で遊ぶオッさんの雑記ブログ

GPZ


最近乗れてなくて、チェックしたいこともあったんで
仕事前に一時間ほど乗ったろかい思いまして
海沿いを軽く流してると、、、後ろから殺気が(爆
ミラー越しに見える黒ニンジャ!!

かっちょええーー!!!!

ピタッと付いてこられるんで道を譲りましたが
ラフな格好をされてる割に開け開けで
もろフェイントでした。
安全第一で付いてはいきましたけど昨日の雨で
路面濡れてる部分もあってビビリミッター介入(泣
これ大事ってことでペースダウン。
この後、道の駅にドロップして
色々タベリングさせていただきました。


イメージ 1

ZRX1100エンジン乗せ換え、DAEGミッション、
ワイセコ、ハイカム、フルパワー仕様(速
その他諸々のフルカスタム!!


イメージ 2

走り系のカスタムが多いなか、超オシャレなアイテムも!
キーオンで浮かび上がるタコメーターがきれいでした。
純正パネルに埋め込まれています。

Mさん、今日はありがとうございました!
カワサキ、ニンジャ系エンジン、キャブ車への情熱を感じました。
また道の上でお会いしましょう!
とりあえず強くオーリンズを勧められましたけど(汗


イメージ 3

海岸ではなにやら地引網の催しが!
手広くやってますね。


今日はもう一つ練習というか試してみたいことがあって
やってはみましたが難しかったです。
まあ色々やってみるのも楽しいですね^^
仕事行ってきます。