フリーライド

二輪で遊ぶオッさんの雑記ブログ

カキオコ

 

バイパス姫路PA
 
イメージ 1
 
 

ダエグ2台で七曲り経由で日生まで。
もう1台集合の予定でしたが、バツテリあがりでリタイヤ。
また、ぶらっと行きましょねっ!!
僕のも、そろそろ交換しないとヤバそうだ!
 
イメージ 2
 
イメージ 3

本場のカキオコでタベリング!うま~い×2♪
実は、日生のお好み焼き屋さんは2軒しか行ったことがなく、
その内の1軒なんですけどキャベツが多くて好きですね。
もちろん牡蠣もいっぱい入ってます。
正午前だったので待たずに座れて良かったです。
 
 
 
イメージ 4
 
イメージ 5
 
続いて、赤穂のバイカーズカフェ・サニーサイドでタベリング!
店内にZⅡやMACH750が展示してあって、
ゆっくりできる素敵なお店です☆
 
 
 
イメージ 6

そして、赤穂城跡前で何十年ぶりの塩見饅頭を買って帰りました。
午前中は寒かったですが、終止晴れ模様で気持ち良く走れました!
また行きましょう、お疲れ様でした~(^^)/