フリーライド

二輪で遊ぶオッさんの雑記ブログ

お散歩ライド

 
 
イメージ 5
 
 
 
網引っ張ってます。
なんかカッコイイ!!
 
 
 
イメージ 1
 
 

 

ヤマハ藤田さん前
その昔、ここで船舶免許取りました。
どうにかこうにか更新してきましたが、乗ることないので意味無しです。
併設してテラス付きのカフェもありますね。
ワンコちゃんオッケ〜です!
昼飯に来たこともありますが、女性客が多かった(汗)
カツカレーは結構うまかったです。
 
 
 
イメージ 2
 
YAMAHAエアロギアのフルバンク
こっちは人を引っ張ってます。
こいつの引き波はなかなかイケてますね。
引き波どうしを、ぶつけるダブルアップで弾かれたことがあります。
 
 
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
御津揖保川のコスモス畑
あちこちで咲いてますね!
 
 
 
イメージ 6
 
マリーナのボンジュール
リニューアルオープンに向けて改装中でした。
 
 
 
少し冷えてるせいか、すれ違うライダーも少なく寒々しい雰囲気でしたが、それなりに楽しめました。
今月は祭りシーズンで残業猛ラッシュです。
引退した人間は立場が弱いっす!泣
休みたい~~