フリーライド

二輪で遊ぶオッさんの雑記ブログ

デジタル化

 
これまた、くだらない内容なのでかる~く流して頂けると嬉しいですm(_ _)m

押入を整理してたら、もうすごく懐かしい写真が出てきたのでスキャンしてみました。
大半が使い捨てカメラの写ルンですで撮ったやつです。
今はデジカメがあるんで便利ですね。
いくらでもポータブルHDDに保存できるし!
その代わり、昔みたいに写真ができあがってくる時のドキドキ感は
なくなりましたけど(笑)

 
イメージ 1
 
 
確か18年ほど前かな、スノーボードやり始めて1~2年目の写真。
トレーナーで滑るのがカッチョヨイと思ってました(寒)
めちゃんこ楽しかったなあ!!!!!
この頃はリフトが止まるまで、がむしゃらに滑ってました。

 
イメージ 10
 
こんな連写式の使い捨てカメラもあったな~(笑)
 
 
イメージ 12
イメージ 13
 
スケボーはスノーボードする前からやってました。
早くに止めちゃいましたけど(汗)
 
 
イメージ 14
 
 
このオーリーあまいな~(汗)
久しぶりに、やってみたくなりました!骨折るかな、きっと(痛)
 
 
 
 
イメージ 9
 
ボロボロのパイプ(爆)
当時の兵庫県にはパイプもそうですけどジャンプ台もろくなのがなかったです。
自分達で雪かき集めてポコジャン作って飛んでました。
今の世代はパークが整っていてウラヤマシカー!
 
 
 
 
イメージ 11
 
 
どっかの大会。
出るのも恥ずかしいレベルでしたけど大会の雰囲気が好きで、
パイプをメインにいくつかエントリーしました。
 
 
イメージ 15
 
トゥイーク(技)
これがやりたくてスノーボードし始めたようなものです。
結局、最後まで納得いくやつはメイクできなかったけど(泣)

 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
 
ハチ~ハチ北かな。

 
イメージ 5
 
 
これは伊勢かな、たぶん。
鳥取ばかり、よく行きました。
望遠じゃないと厳しいっすね。

 
イメージ 6
 
 
ウェイクボードってのもかじってました。
普段使ってたボートは友達の親父さんに譲ってもらったやつです。
4人ほどで、よく滑ってました(暑)
これ、転け方ミスると痛いんよね。

 
イメージ 7
 
 
バックロール(技)
このボートの引き波じゃ高さがでないっす(汗)

 
イメージ 16
 

こんな僕ですけど、これからもよろぴこお願いしまっす!
 
 
 
 
今はバイクにゾッコ~~ン(☆。☆)
 
 
イメージ 8

こんなバイクもカッチョヨイですな?
宝くじ当たったら欲しいです、2台目に(夢)



 



久々に山あがってみようかな~
このお腹で滑れるかな~(@_@)
腹で滑るか、逆にw