フリーライド

二輪で遊ぶオッさんの雑記ブログ

タスデザインへ

 
12/23 ららぽーと甲子園に行くついでにってことで
西宮のタスデザインていうお店を覗いてきました(実はこっちが行きたかった)
 
イメージ 1

真新しい外観。
なにやらガーデニングや雑貨、そしてマン島グッズを取り扱う
ちょっと変わった組合せのお店らしい。
このお店、AZのMiyaさんに情報頂きました。レポしますね~(^^)
 
イメージ 11

こんなガレージ、オシャレでええなあ♪
店内もオシャレ~なデザインのインテリア雑貨がいろいろ並んでて
見てるだけで楽しいです。
あ、雑貨の写真撮るの忘れとった(汗)
奥に進むと、かっこいいマシンが!!!
 
イメージ 2 イメージ 3
 
イメージ 4 イメージ 5

こいつで、あのコースを走ったんですね スゲー!!!!
店員さんに「バイクの写真撮ってもいいですか~?」て聞くと
「どうぞどうぞ~、ちょうど松下ヨシナリ選手が来店されてますのでご一緒に~」
そです、日本で唯一の現役マン島TTライダー 松下ヨシナリ選手
店内にいらっしゃいますた!
実は、行きしなにお店の住所を調べるのにHPを開いた時、そのことを知りました。
なんたる偶然!ウルトララッキー!!
 
そんなことで、一緒に写真を撮ってもらって握手もして頂きました!
他のお客さんもいましたが、マン島のマイナー話等、いろいろ話してくださいました。
大人で気配りの素晴らしいステキな方でした☆
 
イメージ 6

バイクの他にもTT・8耐・ルマン・マカオGPで使用したレーシングスーツなんかも
展示してあったりで、見れてマジ良かったです。
僕はあまりレースや選手のこと詳しくないんですが、
これを機に好きになっちゃうかも~♪です。
 
イメージ 7
 
イメージ 8
 
イメージ 9
 
イメージ 10
 
イメージ 12
 
イメージ 13

グッズの陳列は、こんな感じ。
松下選手のサポーターグッズもありました。
Miyaさん、欲しいのありますか~!?
この写真じゃ分かりにくいですけど言ってもらえれば、買っておきますよ!
通販も近々(2月頃?)始めるて言われてました。
 
イメージ 14

そんでもって、おでがゲットしたTシャツ。
かなり、大きめのサイズですよ~ってことで、ワンサイズ小さめをチョイス。
 
イメージ 15

こんなオリジナルのポストカードも頂いちゃいました!
関係者にしか配っていないレアモノらしいです。
Miyaさん、お好きなほう送りましょうか!?
 
店を出たあと、嫁さんが「かっこええ、あの人はモテるわ~」と
機嫌よく言うてはりました。イヤイヤ、すんごい人やからね!
バイク興味ないんで、ある意味助かりました(笑)
 
松下選手とのトークの中でZRXはいいバイクですよね、私もレースで乗ってます
って話されてて、ちょと嬉しかったです。
こんな感じで、いい休日を過ごせました。
Miyaさん、紹介ありがとうございました。
オーナーさん、スタッフさんも、気さくで話しやすかったです!
居心地のいいお店でした。また伺います。
 
 

夙川タスデザイン
兵庫県西宮市松園町12-27