フリーライド

二輪で遊ぶオッさんの雑記ブログ

とある休日

 
昨日ですが、チボリ公園跡地に
 
12/1オープンしたばかりの
 
三井アウトレットパーク倉敷へ行ってきました。
 
山陽道を車で走って行きましたが
 
流石にバイクは1台も見なかったです・・・(寒)
 
 
イメージ 1
 
 
マリンピア神戸や神戸三田プレミアムアウトレットには無い
 
店舗が結構入っていました。
 
STUSSYが入っていたのには、ちょいビックリ!
 
適当に買い物を楽しんで、隣接するアリオ(イトヨー)へ。
 
フードコート内を見渡すと、どえりゃ~行列ができてる店が!
 
 
イメージ 2
 
 
 
前にお土産でもらったことはありましたが
 
せっかくなので並んでみました。
 
 
イメージ 3
 
 
平日でこれかよ(汗)
 
でも、待ってる間に一人一個ずつドーナツを配ってくれたので
 
おいしく頂きました^^ ラッキー!
 
うちの分がコレ↓
 
 
イメージ 4
 
 
とりあえず、めっちゃ甘いですね!?
 
でも、クセになりそうな味(笑)
 
 
 
 
倉敷をあとにして
 
ついでにバイクセブン岡山久米店へ寄ってみました。
 
店内には1200Rが展示してありました。
 
 
イメージ 5
 
 
バイク用品店は何も買う気がなくても
 
見て回るだけで楽しいですね?
 
多分、30分ぐらいブラついてたと思います(笑)
 
結局、消耗品をひとつだけ購入して帰りました。
 
以上で~す。
 
 
 
内容はないよ~(爆)