フリーライド

二輪で遊ぶオッさんの雑記ブログ

パシャールでござーる

 
先日、近くですがブラリと走ってきました。
 
今日のお題
「パーシャルで走ってみよう!」
 
パーシャルって何ぞやってレベルですが、トライしてみました。
ハイスロ組んでるのもありますが、
ビミョ~なアクセルワークが難しい(@_@)
でも、これから長くDAEGと付き合っていくには、
どうしてもマスターしたい!!
バイクはデカくても操作は繊細に!
暫く、練習してみます。
 
気になるのが純正の排気デバイスの動き。
なんちゃってパーシャルから軽くアクセルを開けると
不意にトルクアップしてる時があるような(・_・?)
バルブの常時全開固定って手もありますが、
単に腕がないだけなんですよねえ(涙)
 
それと、下りのコーナーで後輪に荷重を掛けたいのですが、
どうしたらいんでしょ~??
難しいなあ(汗)
でも、難しいところが、また面白い!
バイクって楽しいです。
 
 
そう言えば、格好いい走りをする仲間がいるんですよ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 1
 
全開
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
ブレーキング
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
お疲れ
 
 
是非見習いたいw
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
ブラリ途中で一枚、コスモス畑。
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 6
 
そして、帰宅。ちょっとだけでしたが、気持ち良かったですう(萌)