フリーライド

二輪で遊ぶオッさんの雑記ブログ

全開のその先

10/20レース前なのか大盛況の岡国

着くなり赤旗連発の様子

原型なかったり、マシンが空中高く飛んでたり、怖いよ〜

今回も青空ピットからスターティン

季節が変わって助かった

奥にはお知り合いのメカさんスタンバイ

2本走ったけど、アクセルがクルクルランド

グリップボンドが剥離して全開以上に回すもんで、ブレーキレバーが遠い〜

ただでさえアクセル戻すの相当早いのに、粘れる状態じゃなかったです

無事に走り終えたし、結果的に自分の苦手なところがはっきりしたので良かったです!

その辺を修正していきたいところですが、とりあえず今年は終了

やること山積みなので、しばらくそっちに専念します

お先に、おつかれ生です(いただき物)

帰ってきて、試しにワイヤリング

両サイドがしっかり固定されて良い感じ、そもそも長く使いすぎてゴムがへたって伸びてるし、ストックあるのに、早めに替えるべきでした

当分乗れそうにないけど、今年もMTBかじってて助かったどシーンがいくつかあるし、続けんとあかんのんで、最低限の準備を

正直、最新の600cc気になるけど、もうちょっとK7まともに走らせてから言えよって話で、来年も引き続きお世話になりまする