フリーライド

二輪で遊ぶオッさんの雑記ブログ

梅雨の晴れ間

山奥に来たじょ

RR-Rさん、今年はマルケジーニ&スリック投入

乾いてきたじょ、あちーけど!

ガクさんはブーツ新調、めっちゃオサレ、いいな〜

そんなこんなで無事終了

ノンアルで乾杯、いつもありがとうございます!

走行のほうは、1本目でフロントタイヤ荒れて、2本目でこれからって時に1コーナーでズリっと転倒寸前

外足はずれたけどMTB乗りでスーパーセーブ(←アホ)

その後はペース上げれず離脱、ごめんなさい

タイヤが減ってきたら、毎度フロントの右がザクザクに、走り方、空気圧、セッティング、路面温度、色々ありそうですが、アブレーションが出るのは確実なので何かしら改善しないと、そのうち転けそう、多分1コーナー、どうしたものか参ったなあ、違うタイヤ、違うコンパウンドに変えてみるのもありなのか??

日を変えて反省飲み、総じて楽し