フリーライド

二輪で遊ぶオッさんの雑記ブログ

第2戦


イメージ 1

今回はジャンプ、ドロップ、根っこセクションと盛り沢山、怖いし(汗
因みにダウンヒルシリーズ´18兵庫ラウンドと同じコース
予選1本目で転けないようにと思って、試走前にコースウォークしてたら

イメージ 4

転けた!!早くも!しかも激しく
「今日大丈夫やろか、、、」

イメージ 2

そしてレーススタート
運命の1本目、ズリズリ1コーナーでフロント切れ込んで転倒しかけまたしたが、足出しで何とかセーブ、そのままゴール
予選2本目、少しテンション上げてペースアップ、予選終了時点で2位

イメージ 3

決勝、気合い入れたつもりがどうして、ちょいちょいミスったり、守りに入ったりで、最終的に奈良のライダーさんに0.03秒負けてクラス3位でした
悔しさもありますが、前回お立ち台逃したんで良かったです
また頑張ろ、次は4月かな?楽しかった~
しかし、上位クラスの速さはハンパない通り越してエゲツない、何がどうなってるのかバイクがパタンパタン寝まくり

イメージ 5

ついでにフレーム安くで譲ってもらったラッキー
某ロック山プレイバイクにしよ