フリーライド

二輪で遊ぶオッさんの雑記ブログ

ピットイン

少し前ですが、ちょと気になったのでリアホイールだけピットイン

f:id:pankun_r:20210607190431j:plain

f:id:pankun_r:20210607190451j:plain

ベアリング交換してもらいましたが、結果まだまだ大丈夫ってことでw

気になりだしたら止まらないこの性格どないど

ハブダンパーもまだまだ問題なし

急な相談にも、即神対応いただき、ありがとうございました!

 

f:id:pankun_r:20210607190516j:plain

ところで今日、左ウインカー点いてないしでみてみたら、ただの断線で良かった

コース走る度に、ミラー着けたり外したりで線引っ張ってたからですね

面倒ですが、ウチはコイツだけなのでしょうがないです

 

f:id:pankun_r:20210607190537j:plain

その後、来月でまだ先なんですが、現状(Low LED/High ハロゲン・クールホワイト)車検通るか気になってたのでテスター屋へ

空いてたけど混んでる時は、ここに並びます

軽くアクセル煽ってたら大丈夫でしょうってことで一安心

先月、初めて会員枠を走行してきました、慣らしで終わりましたけどw

次回は今月後半、楽しみです!