フリーライド

二輪で遊ぶオッさんの雑記ブログ

ホルモンうどん

 
 
 
 
イメージ 1
 
姫路PAから佐用までサクッと!
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
 
何年ぶりでしょう、ここに来たのは。。。
 
ひまわりパワーを吸収中の変なオッさん!怖
全部よそ向いてますが大丈夫??
 
それにしても、むちゃくちゃ暑かったですね~
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
お昼は一力さんのホルモンうどん!
 
お店のおばちゃんが優しくて感じ良かったですね!!
儲けに走ってないのが、よく分かりました。
 
楽しいプランありがとうございました~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
話は飛びますが、レーシングな手袋買いました。
どこのにするか迷いましたけど、
前々から気になっていたFIVEに!!
 
イメージ 3
 
ミドルクラスのRFX2ですが、結構良さそうです。
僕には間違いなく十分なスペックでしょう!爆
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
ブレーキフルードも交換して、
少しずつ準備を進めております。
ずっと使ってる安いフルードですが、
いつの間にか缶容器に変わってました。
次回は、スーパーDOT4に変えたいと思います~