フリーライド

二輪で遊ぶオッさんの雑記ブログ

ツーブラ

訳あってマフラー交換(初しょーもないことしてしまいました反省)

f:id:pankun_r:20210513201929j:plain
これ、どー見てもバッフル外したら爆音すよね、勿論公道では外しませんけど、、
アクラポは内径絞ってありましたけど、こいつはエキパイから同径ストレート、抜け過ぎで加速悪いかも?
そのぶん、アクセル開けやすそうですが、トータル乗りやすくなってたらオツケーかな?
アクラポも置いているので最悪戻しますが、見てくれはこっちのが好みです

f:id:pankun_r:20210513202011j:plain
ついでに、軽くリンク部のグリスアップ

f:id:pankun_r:20210513202046j:plain

f:id:pankun_r:20210513202117j:plain今月中に色々試しに行ってみよ〜
ムリ膝から何から意識して直していかないとです

f:id:pankun_r:20210513202136j:plain


ていうか、当たった!!

f:id:pankun_r:20210513202157j:plain

f:id:pankun_r:20210513202221j:plain何が届いたんやろう思ったらビックリ、応募してみるもんですね、ありがとうございます!
因みに、6月末まで応募出来るみたいです
バンドのロゴがかっちょいい^ ^