フリーライド

二輪で遊ぶオッさんの雑記ブログ

BKB

 
近場をチョイ乗りしてきました!
 
 
 
 
 
 
 
 
すぐに手がつべたくなったので休憩。。。
 
 
 
イメージ 1
 
 
ここでよくお会いするKLX250乗りさんとダベリング。
トライアル競技されてる凄い方です。
 
そういえば、RED BULL X-FIGHTERS が大阪に上陸しますね。
 
 
 
イメージ 2
 
 
初めてお会いしたマッハ750乗りさん。
セパハン・チャンバー・足まわり・カラーリング等々
マジでカッコイイです!!!!
いろいろお話しさせて頂きましたが、
オーナーさんの拘りと情熱を感じました。
 
 
 
 
イメージ 4
 
珍しく飛行船が飛んでました。
 
 
 
 
こんな感じのバイク川崎バイクな一日でした!
 
イメージ 3
 
この芸人さん、売れてほしいかも(笑)