フリーライド

二輪で遊ぶオッさんの雑記ブログ

シーズンスタート

いつものコンビニでガクさんと合流なんですが車がいない

おっかしいなあ、ガクさんのが早いはずやのになあ、と思いながら目に留まったピッカピカのトランポ、まさかと思って覗いてみたら、、

 

∑(_;)

 

いやいや聞いてないし〜めっちゃおもろいけど〜

おろしたての新車でぶったまげました

そしてそして10Rシェイクダウン!!どんだけ〜

 

f:id:pankun_r:20220409222022j:plain

f:id:pankun_r:20220409222039j:plain

今回はノーマルのOEMタイヤでしたのでハイグリップに履き替えたら、ぶちぎられるパターンです

自分のほうは、リアサスがシャキッとして良い感じでしたが、乗り手がふにゃふにゃで走りながら、しんどいとこサボるもんでベストの2秒落ち、もっともっと二輪に乗るか、体幹鍛えないと全く話になりませんでした

それでも酷い筋肉痛でカシマコートならぬ贅肉コートだぜぃ言うてたらダメですね

燃調はぼちぼち良い感じなってきてるかな

来月は2回走りたいどー!またがんばろ!

 

f:id:pankun_r:20220409222057j:plain

帰路、桜を見るたび思い出す人がいます、綺麗な〜