フリーライド

二輪で遊ぶオッさんの雑記ブログ

第3戦


土が凍ってカッチカチ

イメージ 1

全開激下り区間、怖いし
転けたら、、、なんてことは言ってられないスポーツ

イメージ 2

予選1本目、ゴール前で滑ってコーステープぶち切りコースアウト
谷に落ちました、助けてもらって無事脱出m(__)m
1本目なんか苦手

イメージ 3

2本目、無難にまとめて決勝へ
決勝は皆さん攻めの走り
自分なりにプッシュして、なんとか表彰台に乗れました

イメージ 4

結果が出て良かったです、うれし~^^
ここから先はいばらの道、別ゾーンになりますが、楽しさは半端ないと思います

皆さん、やっぱりバイクとかサーキットとかされてる方が多くて
危ないことほど楽しいみたいです
次回、私ごときがクラス上げてええもんか悩むところ
もっと練習しないと話になりません(汗