フリーライド

二輪で遊ぶオッさんの雑記ブログ

第1戦


イメージ 1

ダウンヒルスタート

イメージ 2

イメージ 3

今回、苦手なズリズリコース(プラスふわふわ)
あかんかなあ思ってましたけど、やっぱりあきませんでした

イメージ 4

予選1本目、ペースはええ感じやったんですが、後半で超絶フルバンク!

イメージ 5

その後の2本目、決勝と攻めきれず敗退
予選3位、決勝4位の結果に終わりました
今回も入れて過去5戦を掘り返してみると、予選1本目の転倒が実に4回!
めっちゃ高打率、メンタルよわっ笑
これをなんとかして波に乗りたい
大きいレースも誘われますが、、、

それでもめっちゃ楽しかった~^ ^