フリーライド

二輪で遊ぶオッさんの雑記ブログ

キリン

 
 
キリンといっても、漫画じゃなくてビールのキリンです。
先日、コンビニで見つけてゲッチュしました!
 
 
イメージ 1
 
 
 
 
ボトルの直飲みが正解!?
とりあえず、泡立ちが良いグラスに注いで呑んでみましたが
めっちゃ美味い!!
 
普段飲んでるのが、後ろに写ってる発泡酒なんで
ビールは何でも美味しいんですが、これは気に入りました~
 
のどごし良く、豊かな香り☆☆☆
皆さん、もう飲まれましたか?
 
 
 
アルコール 6パーセントぉ~~♪
 
イメージ 2
 
 
 
 
・・・
 
お酒弱いので、この後気絶しました(爆)