フリーライド

二輪で遊ぶオッさんの雑記ブログ

お散歩

 
昨日ですが午前中、時間があったので
ちょびっと走ってきました!
 
初めに西播磨テクノポリス(通称テクノ)へ。
この辺りは道が空いてて気持ちんよか~♪
でも前日の雨で路面はウェット!
たまに小雨もぱらついてるしで効いちゃいました
ビビリミッター(泣)
 
そろそろタイヤも欲じいですん。
 
それはそうと後ろのほうがウルサいど~!!
 
 
イメージ 1
 
 
すんまそん、僕でした(汗)
エキパイ交換でパン号がパンパン号になっちゃいましたw
皆さん、二次エアキャンセルされてます?
初めのうちは気になってキャンセルせんと駄目だわ・・・
と思いましたが、段々この音にも慣れてきてどうするか迷ってます。
 
 
イメージ 2
 
 
次に立ち寄ったのが安室ダム。
何処にでもあるダムですかね。
ドデカいダムを一度見てみたいっす!
 
 
イメージ 3
イメージ 4
 
 
そして最後に向かったのが八塔寺ふるさと村。
岡山国際サーキットのすぐ近くですね!
日本昔話に出てきそうな山村でした。
 
少しビニョ~な天気でしたが冷え込みは弱く
そこそこ楽しめました!
 
帰ってきてから、くしゃみと目の痒みが止まらいです。
今年も始まりましたな
恒例の花粉シーズン(ToT)