フリーライド

二輪で遊ぶオッさんの雑記ブログ

アンコ抜きました

 
ダエグのノーマルシートは疲れにくく快適で気に入っていたのですが、
ルックスと足つきの向上を狙って
こしあん抜いてみました(カスカスにならない程度に)
 
 
加工前の写真です。
イメージ 1
 
 
こんな感じで、業者(関東支部長さんご推薦)に加工を依頼しました。
前3cm/後1cmダウン、形状を整えて純正合皮をそのまま
張り直してもらいました。
純正のシート表皮が気に入っていたので、あえて張り替えは
考えませんでした。
 
 
出来上がりがコレです。
イメージ 2
イメージ 3
 
 
大体、思い描いてた感じの仕上がりに近いです。
見た目がスッキリして気に入りました。
出来栄えも、なかなか良くてgjです。
肝心の乗り心地は、薄くなったぶん少しクッション性は落ちましたが、
おケツ痛た~ではないのオッケー範囲です。
ポジションとホールドは良くなったように思います。
足つきも相当良くなったので立ち転け予防になりそうです(^-^)v
本当はCOZYシートで決めたかったんですが、
僕には手が届きませんでした(汗)