フリーライド

二輪で遊ぶオッさんの雑記ブログ

インストール


 
イメージ 1
 
スペック上げました!
下りで加速するために(
これで熊から逃げれるはず(
じゃなくてチェーン外れが激減するはず
フレームとホイール以外は大体交換
なんかダエグっぽくなってきた

イメージ 2

チャリ機は色んな規格が入り混じっててカスタムややこしいです
その上、MTB人口が少ないので情報もめちゃ少ない
人気のロードも誘われますが、ジャンルが違うというか興味がわきません
スキーとかスノボー寄りの遊びなんですかね
バイクのお師さんはスキーのエリートさんです
フルサスダウンヒルバイクも作りたいけど、とても手が届きません

イメージ 3

ダエグにはブレーキパッドを!
今回もベスラにしました
軽量化もはかりたいですが、なかなか難しいです
こないだ、コースの改修情報教えてもらって、路面やゼブラがめちゃ変わってるそうで、俄然走りたくなりました
楽しみです~

イメージ 4

久々に、芦屋ラーメン街道
ラーメンパワーで手首治らんかな