フリーライド

二輪で遊ぶオッさんの雑記ブログ

開幕戦


イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3


惨敗(泣)


転倒するわ足がプルプルで言うこと聞きませんでした
調子に乗って試走できつい押し上げのSDHコースを4本も走ったのは大失敗
因みに全日本シリーズと同じコース
SASUKEのそり立つ壁の厳しさが少し分かったような、、、

初めてのレースで色々と分かったことがありますが、
一番は走り込みが全然足りてない
吐くぐらい走り込まんと話になりません
皆さん、すごく努力されてて、とてつもなくレベルが高いです
現段階で機材とか年齢とか関節痛とかあまり関係ないすね
また練習して、次はもうちょっとペースあげたいな
装備で無傷だったし、楽しめたし良かったです!!

MTB良いですよ!
体力つけながらバイクの練習にもなるし、
土を蹴るタイヤの音と身体に伝わってくる振動が最高です^^