フリーライド

二輪で遊ぶオッさんの雑記ブログ

日生へ

 
 
ペーロン城で休憩。
 
イメージ 1
 
 
 
 
カキオコのuma2さんに到着!
 
イメージ 2
 
11時過ぎでしたが、ちょっと待ちました。
その間に写真のNinjaに跨らせてもらえたので
ラッキーでした(^_^)v
 
 
 
 
二手に分かれて、僕はカウンター席に!
 
イメージ 3
 
シーズン終わりかけですが、めっちゃ旨い!!
牡蠣がモリモリ入ってました~
 
 
 
 
お腹も満たしたところで、すぐ近くにある
みなとの見える丘公園に移動。
 
イメージ 4
 
イメージ 5
 
バイク停めてから少し登りますが、
結構いい景色が見れました☆
 
 
 
 
食後のコーヒーは少し走ってサニーサイドさんで!
 
イメージ 6
 
ゆっくりできました~♪
 
 
 
 
ラストはぐるっと回って山陽道 龍野西SA上りに立ち寄り、
塩見生大福を買って帰りました。
 
イメージ 7
 
ついでに、はりま成金まんじゅうってのもゲッツ!
道中、対向車線の白○イが本気モードでセンター割って
ぶっ飛ばしてきたんで焦りました。
サイレンは鳴らしていたようですが・・・
 
 
 
 
今回遊んでくださった皆さん、ありがとうございました!!
また、どっか行きましょう^^
 
 
やっと少し暖かくなってきましたね。
目と鼻がアカンですが。。。