フリーライド

二輪で遊ぶオッさんの雑記ブログ

2011モデル ZRX1200DAEGに逢いに

先日、2011モデルDAEGに逢いに神戸へ行ってきました!
 
 
 
バイクに、かなり興味のない家族を巻き込んで・・・
 
まずは、腹ごしらえに神戸中央市場の食堂へ。
 
久しぶりに立ち寄ったのですが、建物がリニューアルされていて
 
どえらく綺麗になってました!
 
 
 
建物2階の「駅前」で昼食。僕は、ねぎあなご丼を注文しました。
 
イメージ 1
 
このボリュームで、609円です。味もグーでした☆☆☆
 
他には、海鮮丼や定食、寿司とかもあって、おすすめはエビス生中、290円です。
 
安っ!!  食材も新鮮です。
 
 
 
続いて本題のDAEGに逢いに、カワサキワールドへ(^O^)
 
イメージ 2
 
 
 
いらっしゃいますた NEWダエグ!!
 
 
メタリックマグネシウムグレーっていうカラーリングですかね。
 
案外、かっこいい~じゃんじゃん!!
 
ゼファーのタイガーカラーに似てる感じしますけど、これもアリかな。
 
イメージ 3 
DAEGは、どれもかっこいいですけど、僕は・・・
 
2009仏壇カラーが一番好きっす!!
 
なんのこっちゃの自己満ブログで、すいませんでしたm(_ _)m
 
 
 
最後に、携帯ストラップ(タンク付き)を買って帰りました。