フリーライド

二輪で遊ぶオッさんの雑記ブログ

夏の終わり

もう過ぎてますが、全日本ロードレース搬入日
ピットが使えず、青空で走行準備

まだまだ暑い日で、走る前から疲れとるっていう、おっさんにはなかなか厳しいコンディション

前日に移動機ゲット
遥か昔、トリック系のストリートや、ダウンヒル系のロングスケートを皆でよくやってたので、抵抗はなかったものの、この手の街乗りクルーザー?に乗るのは初めて
デッキテープが貼ってない上に細いので、めっちゃ不安定
その不安定さが逆におもしろくて、持ち運べるサイズ感も気に入りました
よそ見してたら、コードに引っ掛かってブッ転けたけど

関西電気保安協会に怒られる〜

RR-Rさんは、今回サブマシンのKATANA改
これまたシブい!
ECU書き換え等でかなりパワーアップされています
産業設備シーケンサのソフト書き換えは専門分野ですが、ECUはさっぱり

帰ってから、安定の宮代へ
バテたけど、そこそこ練習できたし、来月ちと頑張ろ〜