フリーライド

二輪で遊ぶオッさんの雑記ブログ

コルサ走行会


イメージ 1

久しぶりのTIサーキット♪

イメージ 2

V4さまキュン

イメージ 3

準備中

イメージ 4

14Rくらさんサブマシン投入ええな~

イメージ 5

パワーないぶんちっちゃく、アゴ当たっとるし(笑
今回の走行会 2、3本目タイム計測付きでリザルトが出るっていう、ちょびっと敷居が高いミッション

SSさま相手にほぼノーマルダエグで、どのぐらいいけるのか楽しみやったんですけど、まさかの雨、2本目ウェット、3本目セミウェットでビビリミッター発動、とてもアタック出来る心境じゃなかったです

とはいえ、くらさんとのライドや ’10DAEG乗りの方に声をかけてもらったりで、とても楽しい一日になりました^^
とりあえず TOP5には入りました、また次回頑張ります

イメージ 6

あ、オフトレ効果で足プルプルがほとんどなかったのが良かったです
疲労感が全然違う~