フリーライド

二輪で遊ぶオッさんの雑記ブログ

晩夏



イメージ 1

ちょと前ですがアースシネマズへ。
腰も痛いんで座席が動かない3Dで観戦!
座席がゆったりなのが良かったです。
最近の劇場って壁も天井もスピーカーだらけなんですね。
ほんとに若い頃はクルマにいろんなスピーカー付けるのが
にわかブームでしたね(汗

 
イメージ 2
 

久しぶりにそうめんを頂きました。
あまり食べないほうなんですが
これは極細麺で美味いですね!
ほんの数人の職人さんにしか作れないとか。
 
 
イメージ 3
 

揖保乃糸そうめんの里の近くにある老舗和菓子屋さん。
ずっと昔から利用していますが定番の大黒餅か
季節限定の苺大福は予約しておいて必ず買います。
先日はぶどう大福も買ってみました。
 
 
イメージ 4
 

ラインから何から全然違うんすよね(汗
来月に向けてパイプ椅子RRでイメトレに勤しみます。
またよろしくお願いします!!