フリーライド

二輪で遊ぶオッさんの雑記ブログ

あべのハルカス

 
 
 
 
近くまで来たので、せっかくなんで上ってきました!
平日でしたが、当日券で待ち時間もほとんどなく上がれました。
写真を結構撮ったので動画に!
スマホからだと再生しにくいかもですが、
よかったらどうぞ。
 
外観は、それほど高いようには見えなかったんですが、
上ってみると、いやいやマジで高かったです!
日本の建築技術はスゴイですね。
展望より建物に興味津々でしたよ~笑
展望台限定のパインアメソフトは、
パインアメ好きの僕には、たまらなく美味かったです!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
全然関係ないですが、、、
ツナギ買いました!
 
 
イメージ 1
 
 
このいでたちで、家を出るの根性いりました!爆
めっちゃ暑かったし...
サーキット走行も、そのうち考えているので機会あれば
是非お誘いください!!
 
 
あっ、グローブも買わなきゃ!汗